おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「事務を下に見てるクソ営業! 」

取引先の毎日納品に来る営業マンがクソむかつきます。

実際に対応するのは事務員である私。

私にはろくも挨拶もせずに納品物をドスンと床に置く。

そしたらうちの所長んとこに行ってヘコヘコ挨拶をして談笑してやがる。

クソむかつく。

しかも納品物もしょっちゅう伝票と間違ってるし。

もう一回間違えたら所長に報告して、取引先の社長にクレームをいれてやります

どうせ私はもうすぐ仕事辞めるし、事務だからってなめんな!

地獄に落ちろ

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする