おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「同僚に退職を勧める 」

仕事が本当に苦しくて、思わず涙を流してしまうほどパワハラとセクハラを繰り返されていました。

そんな時に隣の同僚が、「やめちゃえば」と言うのです。

私の後釜を彼女の姉が狙っていることを知っていました。

最低な人たちだと思います。

良い職場と思いたいのですが、このご時世に飲酒運転がまかり通っている会社が良い職場なはずがありません。

取引先などに、飲酒運転をしている社員が何人もいる事を暴露してやりたいと思います。

社会ルールも守れていない最低の会社です。

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする