おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「人の気持ちが分からないお局 」

入社当時からいる独身お局。

自分は長年同じ仕事してるんだから出来るのは当たり前。

後輩のミスにいつも心底イライラしてる様子。

初心に返ってみろよ。

自分だって年々仕事が雑になってきて、ミスってるのにいつもこっそりなかったことにしている。

狡賢いキツネみたいな女。

私はそうした隠蔽したミスをこっそり記録して証拠もつかんでいる。

いつも私のことを人格否定までしてくるけど、今度また何か言われたら今までの証拠を全部見せ付けてやる、上司のいる前で。

私はお前を絶対に許さない!

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする