おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「保身しか頭にない取引先マネージャー 」

 取引先のマネージャーが業者を紹介してくれました。

頼んでもないので「?」と思ったのですが、同業の業者が必要な時だったので連絡を取ることにしました。

しかし、会ってみると最低な人物で無理やり押印させるような手段で話を進めてきます。

当然、私は拒否しました。

こんなヘンな人物を紹介した取引先のマネージャーに、その旨を告げると「私は関係ありません」と開き直り。

本当にビックリしました。こっちが頼んでもないのに、かってに段どって紹介し「それがどうした?」という態度。

こっちは時間を無駄にしてイヤな思いをさせられて散々な目にあいました。

気の小さい人だったら押印してたかもしれない、危険なうえ無責任だと思います。

会社や業界のために仕事をしているのではなく保身しか考えない、このマネージャーの身勝手さが嫌いです。

本人は「保身」のつもりかもしれないけど、結局は「墓穴」を掘ってる行為。

本当にこいつを墓に埋めてしまいたいです。

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする