おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「上司のワキガ臭さに付箋で抵抗 」

人柄が悪く嫌いだと言うことではないのですが、会社に一人ものすごくワキガの上司がいます。

朝シャワーを浴びてこないのか、臭い頭にべっとりとポマードを塗って、臭いままスーツを着て会社に来ています。

朝はまだマシまなのですが、夏のお昼過ぎて暑くなってくるとたまらなく臭いのです。

人としては素晴らしい上司なのですが、あまりにもワキガがひどいため、人間性以前に近づくことができません。

そこで私はできなかったのですが、同僚の女の子が付箋に一言

「とにかくワキガが臭いので、毎朝シャワーを浴びて綺麗にして会社に来てください、お願いします。」と書いて、その上司が朝会社に来る前にデスクに付箋を貼っていました。

大した勇気だなと思いました(笑)

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする