おしおきだブ~

シェアする

スポンサーリンク




プレゼンテーション1
プレゼンテーション7
背景あり

 

「備品泥棒の後輩をこらしめたい」

いつもくるくる巻き髪で派手ネイルの後輩。

男性社員からはちやほやされているかもしれないけど、会社の備品をこっそり持ち帰ってるの私は知ってるから。

メルカリで着なくなった服売りさばいてるらしいけど、封筒とかプチプチとかメモ用紙とか、梱包に必要なものをこっそり調達してるんでしょ。気持ち悪い。

メルカリのアカウントを見つけて会社のやつらとネットに晒してやりたい

備品泥棒アカウントですよって。

見た目着飾っても中身がブスじゃあ終わってるんだよ。

私の彼氏の存在も、今の所はバレていないのですが、この泥棒に取られそうで少し心配なので、バレないように真剣に演じる必要がありそうです。

[reaction_buttons]


【ブー神様に天罰を与えて欲しい】

会社の上司・同僚・部下・取引先相手の嫌なところ

どんな罰を与えたいか書いて送信してください

ブー神様が、あなたに変わって天罰を与えてくれます

気がついたら、あなたの嫌いな人は会社からいなくなっているかも知れません


おしおきだブ~
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする