言葉のチカラ

シェアする

スポンサーリンク




好きな歌詞のワンフレーズをまとめてみました


煌めきのような人生の中で

君に出逢えて僕は本当に良かった

RPG:SEKAI NO OWARI


Let it be(自分らしく素直に生きればいい)

Let it be:ビートルズ


もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語りあったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

オワリはじまり:かりゆし58


積み上げたものぶっ壊して

身に着けたもの取っ払って

止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

全力少年:スキマスイッチ


走り出した想いは遙かな夢を乗せ

一歩ずつ、半歩ずつ奇跡に近づく

約束:Ko-saku


あなたが今楽しんでいるのか

「幸せだ」と胸張って言えるのか

 福笑い:高橋優


もしかして神様は試しているの?
私がどれだけ壁を乗り越えられるかを

何度でも:Crystal Kay


そうりゃ誰だって 思い通り行かずにつまずき

人と比べ自分だけなんだと決め付けて

自分負けたんだ 心締めて

馬鹿にされて 悲しくなって

また誰かのせいにして逃げて

そんな自分が許せなくて

歩み:GReeeeN


あなたが今日まで歩いてた

この道まちがいはないから

YELL~エール~:コブクロ


なるべく小さな幸せと

なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう

そんな気持ち分かるでしょう

情熱の薔薇:THE BLUE HEARTS


何もかも捨てちゃって 身軽も悪くないか? なんて

逃げ道つくっちゃって 情けないったらありゃしない

だらだら時間過ぎて ここまで来ちゃいました

振り返っても知れた思い出だけ

なにしてんの:SURFACE


負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない事

信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事

それが大事:大事manブラザーズバンド


心配ないからね 君の想いが

誰かにとどく 明日がきっとある

愛は勝つ:KAN


[reaction_buttons]

言葉のチカラ
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする