金曜ZIP!なぜ鈴木杏樹は「明日香ちゃ~ん」の名前を呼ばないのか?

シェアする

スポンサーリンク




なぜ金曜日の鈴木杏樹は、明日香ちゃんの前を呼ばないのか?

ども、毎朝欠かさず「ZIP!」を見ていますRYUSEIです

毎日、何気ないことでギモンや違和感を感じることが皆さんも、アルと思います

ZIP!では、毎日必ずエンディングでメインパーソナリティが、天気予報を担当している貴島明日香さんに「今日の天気はどうですか?明日香ちゃん」と名前を呼んで前振りしてから、お天気コーナーに移るのですが、なぜか金曜日担当の鈴木杏樹さんが前振りするときだけ

「今日のお天気はどうですか?」とか

「今日のお天気を教えてください」とは言うものの

絶対に「明日香ちゃん」の名前は呼ばないのです!

こんなこと思っているのオレだけ?

前回のお天気お姉さん「ゆうちゃん」のときは、ちゃんと名前を呼んでいた?

ずっと見ているからこそ違和感を感じるのですが、前回お天気コーナーを担当していた

「長沢裕さん」のときは、

「今日の天気はどうですか?ユウちゃ~ん」

鈴木杏樹さんはちゃんと名前を呼んで前振りしていたのに……

なぜ貴島明日香さんに変わってから、他のメインパーソナリティは名前を呼んでいるにもかかわらず、鈴木杏樹さんだけは名前を呼ばなくなったのでしょうか?

名前を呼ばない原因は?

鈴木杏樹さんは、どこかほんわかしていて、天然ぽいので

①いまだに、明日香ちゃんの名前を覚えていない?

う~ん、ちょっと考えられますね

なんか、あんまり何も考えてなさそうに見えるし……

②実は、仲が悪い

これも、毎日欠かさず見ているからこそ、違和感を覚えるのですが、

鈴木杏樹さんが、貴島明日香さんに振ったときに、カメラが切り替わったときの

貴島明日香さんの顔が一瞬、

表情がちょっと強ばっている?

ように見えるのは、ボクだけでしょうか?

ZIP!ファミリーと言っているぐらい出演者の皆さんは、仲が良さそうに見えるのに

女通しのドス黒い何かがあるのかもしれませんね!

まあ、こればっかりは本人達にしか分からないので、今日も金曜ZIP!を

楽しみに見たいと思います

表もこみちは何か語るのか?

これも、今日の金曜ZIP!の楽しみのひとつであります

昨日、出演者の一人である速見もこみちさんの弟さんが、暴行容疑で逮捕されたとのニュースがTVで流れていました

芸能人は大変ですね

成人している身内の不始末で、自分の名前が出てくるなんて

しかも、表(おもて)だなんて、めずらしい名字ばかりが

クローズアップされています

たしかに、最初聞いたときは「表もこみち」と思ってクスっと笑ってしまいましたが…

捕まった弟さんは、「裏もこみち」ですね

まあ、MOCOSキッチンは事前収録なので、もこみちさんの口から何か一言言うわけがないと思いますが、それでも今日の金曜ZIP!は鈴木杏樹さんと表もこみちさんの2人から目が離せません

あーボクもオリーブオイルたっぷり使ってみたい

金曜ZIP!なぜ鈴木杏樹は「明日香ちゃ~ん」の名前を呼ばないのか?
この記事をお届けした
失業保険.netの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする